日 記
2017年2月14日(火)
【バレンタインディのことです。(*´∇`*)ォォォ】
バレンタインディのことです。(*´∇`*)(i162)(i162)(i162)

★毎年のことですが、奥さんのハニーから、バレンタイン・チョコをもらいました。(*^ー^)ノ♪

★結婚してからもずっと、恋人夫婦です。(笑)
(*^o^)/\(^-^*)

★ただ、何年か前から、いつもハニーが買っていた、ベルギー製のお気に入りチョコ『猫の舌』がイオンに入荷しなくなりました。

★それまで、ずっと買っていたのに…。

★イオンの仕入れ担当者さん、なんとかできませんか?

★…と書いていますが、同じことを多くの人たちが書いていました。
Σ(゜д゜;)ォォォ

★様々な方たちのブログに『猫の舌チョコ』のことを書いてあるのを見つけて、驚いたのです。
(*´∇`*)ォォォ


★ちなみに、ハニーが買ってくれたチョコは、チェコ製の『猫の舌』でした。


★ハニーからのチョコは、猫の舌チョコと手作りチョコとガッツリの板チョコの3種類でした。

★ハニーは、張り切ってました。感謝感謝です。
ヽ(・∀・)ノ


★なお、今年もチョコレートをたくさんもらってしまいました。ヌヌヌ

★自分は、結婚しているので、恋愛的な意味はないと思います。

★義理チョコが、たくさんですね。(笑)


★先輩女性から、7個。

★過去の同級生から、2個

★後輩女性から、9個。
( ̄〜 ̄;)ォォォ


★そして…、妹から3種類です。Σ(゜д゜;)ォォォ

★奥さんのハニーと張り合って…。
ヌヌヌ咬咬

★いい加減に、ブラコンを卒業しないといけませんよ…。妹のみーちゃん。(笑)



★もちろん、すべてのチョコを奥さんのハニーに見せて、2人で食べます(笑)。
m(__)mォォォ

★このあとしばらく、食後のデザートは、チョコになります。(笑)
( ̄〜 ̄;)ォォォ


★なお、とても嬉しかったのは、職場バンドのキーボードからのチョコでした。

★60歳で定年退職する前に、バンドをできたのが、一生の思い出になったので…と、自分に豪華なチョコをくれました。

★しっかりお返しします。
(つ´∀`)つッッッ



2/14^23:45
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++