日 記
2017年4月2日(日)
【洋楽中心のライブを行いました。(*^ー^)ノ♪】
洋楽中心のライブを行いました。(*^ー^)ノ♪

★大学生時代から続けているバンドで、ライブを行いました。

★今回も、自分はボーカル&リズム・ギターです。

★最近の自分は、すっかりベースが板についてきたのですが、やはりこのバンドでは、立派なベーシストがいるもので…。(笑)


★演奏曲は以下の通りです。

姜 Saw Her Standing Theere
妝ack In The U.S.S.R.
婀he Loves You
姆et Back

妍umping Jack Flash
妝rown Sugar
婀tart Me Up

姨oliday In The Sun
姆od Save The Queen

〜休憩&MC〜

寃Gイトビート
寃iンバーワン野郎
寃gレイントレイン
寃潟塔_リンダ
娚ock'n'Roll

…以上です。

★有名な曲しか演奏していません。そして何度も演奏したことがある曲ばかりなので、上手くいきました。
(*^-')b漱漱

★相変わらず、ジョン・レノン追悼ライヴの仲間、50代60代70代のバンドの皆さんや、新旧の職場バンドのメンバー、そして、それぞれの家族や友人が中心となる観客です。

★なお、MCのあとに演奏した、ブルーハーツ&クロマニヨンズの曲には、新旧の職場バンドのメンバーが参加しました。

★もちろん、自分の奥さんのハニーも来ました。
(*^o^)/\(^-^*)

★そして、自分の妹も来ました。秋田市に戻ってから、絶好調(笑)です。

★…困っています。(笑)
 (´Д`)ォォォ

★ブラコン全開です。(笑)

★ハニーと妹の妻妹バトルも相変わらずです。(笑)

(#`皿´)ΨΣ(゜д゜;) イモウトノ、ミー  オクサンノ、ハニー

★妹のミー。いい加減にちゃんとした彼氏を作りなさいゥ。(笑)
(`・ω´・)bッ

★いい歳をして、お兄ちゃんに執着しては、いけませんよ…。(笑)
( ̄▽ ̄;)ォォォ

★今日の画像は、サイドギター用として自分がよく使っているフェンダー・ジャパンの白いテレキャスターです。

★2015年の結婚記念日に、ハニーからもらったものです。
(*^▽^)/★*☆♪

4/2^23:45
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++