日 記
2017年7月7日(金)
【リンゴ・スターの誕生日です。七夕ですね。(笑)(*^▽^)/★*☆♪】
リンゴ・スターの誕生日です。七夕ですね。(笑)(*^▽^)/★*☆♪

★リンゴ・スターは、ビートルズのドラマーとして活躍しました。

★今日で、77歳です。

★故ジョン・レノンより、3ヵ月歳上で、ビートルズ最年長です。

★実は、リンゴ・スターのアルバムもすべて持っています。(笑)

★…といいつつ『オールド・ウェイブ』(1983年発表)というアルバムだけは持っていません。

★なんと!今ではドイツ盤しか流通していないそうです。Σ( ̄◇ ̄*)


★個人的には、『リンゴ』というタイトルのアルバムが一番好きです。

★今日は、七夕ですね。リンゴの誕生日でもあり不思議です。


★今日は、リンゴのアルバム『リンゴ』を聞きました。

★このアルバムは、とてもポップな曲が多いです。

★1973年に発表されたアルバムです。ジョン、ポール、ジョージのもとビートルズのメンバーが参加しています。(*^▽^)/★*☆♪

★You're Sixteenなど、自分が好きな曲がたくさん入っています。

★詳しくは、このホームページの一番上のコーナーをご覧ください。
m(__)mォォォ

★詳しくレビューを書いてあります。
(つ´∀`)つッ、、、

★なお、今日の画像は、リンゴ・スターが、二人羽織をしているところです。(笑)
Σ( ̄◇ ̄*)ォォォ


7/7^23:45
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++