日 記
2017年11月25日(土)
【ザ・クロマニヨンズのライブに行ってきました。(*^▽^)/★*☆♪】
ザ・クロマニヨンズのライブに行ってきました。(i87)(*^▽^)/★*☆♪

★11月23日に、ザ・クロマニヨンズのライブに行って来ました。
(*^-')ッ、

★毎年、秋田市でライブをやってくれて嬉しいです。
\(^^)/

★運よく、4年連続で見に行けて幸せです。(笑)
(*^▽^)/★*☆♪

★今回は、ラッキー&ヘブン・ツアーとして全国をまわっているようです。

★秋田市では、今回もクラブ・スウィンドルという所で行われました。

★会場は、オール・スタンディング。つまり、席無しで全員が立って見ます。

★約350人が、ぎっしり詰まっていました。

★秋田市には、数千人が入れるホールがいくつもあるのに何故ここでやるのか?と毎回、疑問に思います。

★多分、狭いライブハウスの熱気を大切にしたいとか、原点に帰るとかの理由があるのだと思います。

★おかげさまで、約3メートルの至近距離から、ボーカルのヒロトさんや、ギターの真島さんを観ることができました。

★でも実は、これまでで、一番『遠い』距離でした。
( ̄▽ ̄;)ォォォ

★でも今回は、ある作戦がありました。
(`・ω´・)bッ

★実は、女性陣や背の低い人たちの固まりがあったので、そこの後ろにいました。(*´∇`*)漱漱

★実際、今までで一番見やすかったです。(笑)

★クロマニヨンズのメンバー全員が、よーく見えました。\(^^)/

★こんなに近くで、有名なミュージシャンのライブを観られるのは、珍しいですよね。
(*^▽^)/★*☆♪


★演奏したのは、アルバム『ラッキー&ヘブン』の全曲とシングルヒット曲&注目曲でした。

★特に印象に残ったのは、

尢ャれ弾
宸ヌん底
宸レー
尨A結器よ永遠に
寃Lラービー
寫。夜ロックンロールに殺
 されたい
寃純塔Sー
寃yテン師ロック
寃Gルビス(仮)
寃Gイトビート
寃Mリギリガガンガン
寃iンバーワン野郎!
尢級J決行
寃^リホー

…などなど、まあ全曲ですね。(笑)

★狭いライブハウスで、みんなが跳ねていたので、自分も跳ねました。(笑)

★約90分間跳ねていたので、汗だくでした。

★なお、今回も…奥さんのハニーは危険だと判断し、参加せず、自分を送り迎えしてくれました。m(_ _)m

★2017年11月23日も、忘れられない日になりました。
(*^▽^)/★*☆♪

★今回は特に、『連結器よ永遠に』という曲が、家に帰ってからも、頭の中でリフレインしていました。
(笑)

★ファースト・アルバムからの曲なので、懐かしいですよ。(笑)
(つ´∀`)つッ、


★なお追記に、ライブのセットリスト。つまり、ザ・クロマニヨンズが演奏していた曲を書きます。興味がある方はご覧ください。
(*^▽^)/★*☆♪



[▽追記]
11/25^23:45
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++