日 記
2017年9月9日(土)
【職場バンドのライブを行いました。(*^ー^)ノ♪】
職場バンドのライブを行いました。(*^ー^)ノ♪

★転勤して2年目です。転勤先でバンドを組み、リーダーを任されています。

★他のメンバーの転勤などのため、新しい顔ぶれになった職場バンドですが、無事にライブを行いました。
(*^▽^)/★*☆♪

★キーボードとボーカルが、50代のため、心配でしたが(笑)どちらも元気一杯でした。
(*´∇`*)、、、

★今回も、ギタリストの後輩女性が、華を添えた感じでした。
(*^-')b漱漱

★自分は、今年もベースで嬉しかったです。最近は、ベースの良さを噛みしめています。
(つ´∀`)つッッッ、、


★さて、職場バンドは、もちろん職場のみなさんに対する余興的なものですが……。

★自分の奥さんや、大学生の時から続いている自分のバンドのメンバー、ジョン・レノン追悼ライブのおじさんたち、前の職場バンドのメンバー、自分の叔父さん夫婦、果ては、自分の両親、妹など観客が増えまくりです。
Σ( ̄◇ ̄*)ォォォ

★そして、同じように職場バンドのメンバーの親戚や職場外の友人も入場OKなので、とても多くの方々に観てもらいました。


★今回演奏した曲は…


寃iンバーワン野郎
尢級J決行
寃Xピードとナイフ
宸ヌん底
寃^リホー
寃Mリギリガガンガン
 by クロマニヨンズ

寳ツ春
尅樺k天国
專曜日よりの使者
寃Kタガタゴー
 by ハイロウズ

寃Lスしてほしい
尠イ
寳ツ空
寃gレイントレイン
寃潟塔_リンダ
 by ブルーハーツ

以上15曲です。

★相変わらず、元気な曲を演奏したので、みんなが盛り上がっていました。

★『青空』では、自分がエレアコを演奏しながら歌いました。(ソロ状態)

★普段のバンドでは、リズム・ギター&ボーカルなので、慣れたものです。
(*^ー^)ノ♪

★今日の画像は、ライヴで使用した、G&LのL-2000です。

★以前からの、とっておきのベースです。
(*^-')b漱漱

★奥さんのハニーが最前列で見ていたので、自分は張り切りました。


★妹のミーも最前列にいて、はじけまくり…(笑)

★でも、やはり自分は、奥さんを取ります。(当たり前)

★自分の視線の先は、ほとんど、奥さんのハニーでした。
( ̄▽ ̄;)ォォォ

★妹のミーが涙ぐんでいたので、心が痛みました(笑)

★妹には、いい加減ブラコンを卒業して、兄離れ(笑)して欲しいと思います。


★妹のミーちゃん。そろそろ兄をあきらめて、恋人を作ってほしいです。

★兄は、何年も前に結婚したのですよ。
(*´∇`*)ォォォ

★いまだに抱きついてくるのは勘弁ですよ。
m(__)mォォォ

★…という、とんでもない話です。(笑)


9/9^23:45
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++