日 記
2020年3月30日(月)
【志村けんさんが死去しました。(T△T)】
志村けんさんが死去しました。(T△T)

★新型コロナウイルスへの感染のため、入院していた、志村けんさんが亡くなってしまいました❗

★享年70歳でした。

★2月から、新型コロナウイルスが問題になっていましたね。学校が臨時休校になったりと、大変な社会問題になっていました。

★そして今回、有名なコメディアンである志村けんさんの入院から、死去はとてもショックでした。

★自分よりも、奥さんのハニーが志村けんさんのファンだったので、凄く悲しんでいました。
(ノ_・。)・゜・(つД`)・゜・(T^T)

★実は、あまり身近な問題だと思っていませんでした。これからは、もっと気を付けていきたいと思います。
ヽ(・∀・)ノ


3/30^21:57
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++