日 記
2021年8月25日(水)
【チャーリー・ワッツが死去しました。(´;ω;`)】
チャーリー・ワッツが死去しました。(´;ω;`)

★8月24日に、ローリング・ストーンズのドラマーである、チャーリー・ワッツが死去しました。享年80歳でした。

★約60年に渡って、ロック界を代表するドラマーとして活躍したことは、驚くべきことだと思います。

★そしてまた、ずっと1つのバンド、ローリング・ストーンズのオリジナル・メンバーとして活躍したことは、素晴らしいことだと思います。

★ローリング・ストーンズと言えば、やんちゃなイメージですが、チャーリー・ワッツは、落ち着いた雰囲気の人物です。ドラマーとして、メンバーを支えてきたと思います。

★ローリング・ストーンズは、もちろん大好きなバンドですが、このホームページでは、あまり取り上げて来ませんでした。

★実際は、すべてのアルバムを聴き込んでいます。そして、どのアルバムも、よさを感じています。

★自分が特に好きなアルバムをあげますと…

「アフターマス」
「レット・イット・ブリード」
「スティッキー・フィンガーズ」
「メインストリートのならず者」
「イッツ・オンリー・ロックンロール」
「女たち」
「刺青の男」
「ダーティ・ワーク」
「スティール・ホイールズ」
「ビガー・バン」

…です。ほとんど全部好きですが。

★しばらくは、ローリング・ストーンズのアルバムを聴き返したいと思います。

8/25^23:45
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++