【NO.4 高(副代表)】
NO.4 高(副代表)

1981/12/28
186cm
【得意プレー】オフェンスもディフェンスも、相手の裏をかく頭脳プレー!!
【一言】体は正直やけど、気持はいつまでも若い気持ちでやりたいね!!

【NO.5 ヨッピー】
NO.5  ヨッピー

1988/10/31
170cm
【得意プレー】右斜め45度のジャンプシュート
【一言】ウイイレ制覇

【NO.7 まっちゃん】
NO.7  まっちゃん

19//
178cm
【得意プレー】ランニングリバウンド
【一言】

【NO.8 くる(代表)】
NO.8 くる(代表)

1980/8/14
163cm
【得意プレー】DEFENSE
【一言】肉体改造します!

【NO.9 二川】
NO.9  二川

1987/11/5
184cm
【得意プレー】チャージングもらうこと☆C相手に外から1on1☆
【一言】強い相手に勝ってこそ楽しいバスケだぁ!!

【NO.10 久世】
NO.10 久世

1991/4/1
188cm
【得意プレー】レイアップ系
【一言】楽しんで勝ちましょう

【NO.12 白木】
NO.12 白木

1986/2/15
174cm
【得意プレー】ベンチからの声だし
【一言】一番下手くそやけど迷惑かけないように頑張りますのでよろしくお願いします

【NO.13 はっちゃん】
NO.13 はっちゃん

1990/9/4
180cm
【得意プレー】ドライブと03P
【一言】少しでもチームの為に役立ちたい★

【NO.14 中野】
NO.14 中野

1986/12/29
180cm
【得意プレー】モンスターの討伐
顔面ズタズタにする!
【一言】称号は「赤鳥」
現在の討伐記録は83
皆ガンバロウ!

【NO.15 石田】
NO.15 石田

1990/6/9
170cm
【得意プレー】スリーポイントと
水分補給(笑)
【一言】楽しくバスケしたいです

【NO.16 たみっちゃん】
NO.16 たみっちゃん

1982/8/11
165cm
【得意プレー】凄く昔はディフェンスばかりしていました
【一言】とりあえず脱!筋肉痛!!

【NO.17 森】
NO.17 森

1986/8/20
168cm
【得意プレー】走ること
【一言】太るため餌付け禁止です

【NO.18 塚ちゃん】
NO.18 塚ちゃん

1988/8/26
169cm
【得意プレー】バランスを崩しながら放つジャンプシュート!!
【一言】怪我した時は任せてください。メディカルトレーナー的な仕事もやりますよ〜♪

【NO. 藤原】
NO.  藤原

19//
180cm
【得意プレー】やわらかいの
【一言】

【NO. じゅんちん】
NO.  じゅんちん

19//
178cm
【得意プレー】なまり
【一言】皆さんのため頑張ります。

【マネージャー もりちゃん】
【一言】尼で優勝してください(*^_^*)

【マネージャー ともか】
【一言】精一杯応援します(^0^)♪

【マネージャー まっす−】
【一言】チームのために頑張ります(*^_^*)

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++