Day By Day
不定期更新なブログ

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年04月15日(金)
【新年度】
桜も満開になって季節はすっかり春ですね!
新年度を迎え暫く経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょう?

私は最近出来心でスマフォに機種変してみました。
そしたら上手く使えず(泣)
早く上手いこと扱えるようになりたいです☆
じゃないと小説の更新が…

それはさておき私は今年、初のPTA役員をやる事になって皆様に迷惑をかけないかドキドキしてます。

娘も今年は6年生

ついこの間1年生になったのに、あっと言う間に小学校最後の年になってしまいました。

親子共々、少しは成長したのか…
微妙ですね(笑)
最後の1年、後悔の残らないように
そして来年に繋がるように毎日を大切にしよう!と思っています。

まだまだ日常は正常には百戸っていませんが、皆様も実り多い1年になりますように。

いつもありがとうございます。


弥生みとさ


20:56
コメント(28)
[コメントを書く]
2011年04月01日(金)
【新連載!】

こんばんわC
先程復帰後、初となる小説を野いちごで公開して来ました。

2009年に書いた、私の代表作とも呼べる

『ハツカレノカオリ』

の続編

『君がいてくれるなら』


このお話は『ハツカレ』直後のストーリーです。
(序章は『ハツカレ』前のお話)

爽やかさ初々しさメインの『ハツカレ』エピから一転
続編は物語が進む毎に、シリアス傾向になっていくかと思います。

お時間が宜しい時、お付き合い頂けたら嬉しいですニ


ヾ(゜□゜;) おいおい!
休載中の作品はどうするんだよL[

や…やだなぁォ
ちゃんと完結を目指しますよぅ
ただ、休載期間が長く物語の世界観などから離れていた為、もう一度振り返り加筆修正が必要です。
力不足で申し訳ありませんm(__)m

一次的に非公開にしますが、執筆テンポが戻り次第再開したいと思います。

その時はまた別途お知らせをしますので、宜しくお願いしますシ


それでは体調などにくれぐれもお気をつけて(*^‐^)ノ~~



01:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月27日(日)
【見てははいけない…ィ】

先日ネットをウロウロしていた時のコト…

とあるブログにたどり着いて見ていたら、何やら身に覚えのある記事を発見
と言うか、最初は近くの地域の人なのかなぁ…って思っていたんですけどね捧ャ

興味本位で記事を読めること数件、アレ?アレレ?
ある疑惑が浮上

スゴクスゴク自分の知ってるコトがイッパイ。

しまいには掲載されてる写真に写る後ろ姿の女の子

ウチの娘じゃないですか[

何と、ウチの母のブログだったんですけどね。

もうびっくり奠ゥ
もう50代の母がブログやってるとは思わなかったのでャ
しかも3年以上前から。
イイ意味で尊敬です。

何やら楽しそうに続けている様子だったので、楽しみを奪ってはいけない…と見つけた事は私だけの内緒に

でも黙ってられずココでつい暴露ネ

まさに『王様の耳はロバの耳〜!』と叫ぶ気持ちです

ってココのブログ、母が読んでたら本当にびっくり\(◎o◎)/ォ

03:06
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月22日(火)
【近況報告】

あの震災から10日が経過し、私の周りはだいぶ落着いてきました。

皆様は無事でいらっしゃるのでしょうか?
私は仕事に行く途中に立っていられない位の揺れを感じ、その間一人だったのでひたすらオロオロ
初めて見た液状化現象や爆発にショックをうけましたが、ニュースで見た津波の映像に更に驚き声も出ませんでした。
まだまだ余震も多く不安も多いです。
しかし避難生活をされている方や大切な方と連絡が着かない方、現地の方の苦労や悲しみ不安は実際にその場に居る方にしか分らなく…
私はここから皆様の無事と1日でも早い復興を祈る事しか出来ませんが、心より応援、お見舞い申上げます。

・*・

そんな中で恐縮ですが、ご報告を

以前書いて埋もれかけていた作品、『コネコのオウチ』が本日より野いちごさんのオススメ小説として掲載して頂くことになりました。

この小説は捨て猫とその子を拾う女の子、そしてその家族の話です。
実話を元にかきまして、自分自信が改めて命の大切さに触れた出来事。
状況はちがいますが命の尊さを強く感じる今だからこそ、皆様に読んで頂けたら嬉しいです。

長くなりましたのでこの辺で…

皆様もお体に気をつけて下さいね
いつもありがとうございますm(__)m

弥生みとさ



22:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月10日(木)
【復帰しました氈z
こんにちわ(^-^*)/
今日はご報告を

昨日やっと野いちごに復帰しました。
約半年振りの復帰。少しドキドキしながら作品を公開しました
既に読んで下さった方、本棚に入れて頂いた方、ありがとうございます☆

今回の作品はLOVEyMISSIONの番外編、『white heart』です。
バレンタイン&ホワイトデーの雫と明のエピソード。中1の頃の2人の様子や、本編完結後の様子を楽しんで頂けると思います。
ただネタバレを含みますので、本編未読の方は要注意です。
また野いちご3周年記念お礼作品の為、ファン様限定になっておりますので、ご了承下さいm(__)m
サイト内『noble』のリンク集内、又は野いちごのプロフから『裏Love★Mission』より御覧頂けます。

温かく見守って下さる読者様へ、感謝を込めて

弥生みとさ



15:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月14日(月)
【復活の兆しィ 】
久し振りのブログ。
一つ前の記事はなんと春…ャ
すっかり年も明けて冬も終盤「ピューピュー寒い風が吹きインフルエンザも流行っていますが、皆様お元気でしょうか崩[

私の方はやっと忙しさのピークを超えて一段落…って言っても忙しいには忙しいのですが、やっとこうしてブログを書けてます。
てゆうか、久々過ぎて気付く方は果しているのかな(笑)傚ォ

小説の方もぼちぼち復活したいのですが、なんせ時間をあけすぎてしまいましたので・
書き出す切っ掛けと内容の繋りが、自分的に微妙にギクシャクして戸惑っています。
書きたい気持ちはあるのですが、一度気持ちを整理しないとダメだなぁ…と。
もう暫くお待ち下さいませm(__)m

そうこうしている間に、野いちご歴2年になりました(なってしまったィ)
記念作品も作りたかったけど、どうしようか迷い中です
ただ何らかの形で、支えて下さっている皆様にお礼をお伝えさせて頂きたく一足早くこの場でお礼を申上げます。
本当にありがとうございます

そして野いちご3年生もまた楽しく作品が書けるよう頑張りますので応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

長くなりましたが読んでくださりありがとうございますニ
まだまだ寒いのでお体ご慈愛下さいね

そしてそして、happy valentine
for youQ



03:51
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年04月22日(木)
【"程々"のコト】
今日は子供のスケートの朝練の日。

四時起き…寝たら四時には絶対起きれない私はいつもオールで朝練に送って行きますミ
寒さに耐え抜き、そのまま車で小学校に送り届け一旦ト

今、すんごい睡魔がやって来ます。

でもあと1時間で仕事へ出発しなくちゃメュ

しばし休憩

でも気を抜くと寝ちゃうからね、程々に峰`


やりたいコトもやらないといけないコトも沢山あるけど

程々がイイと思う今日ですニ


08:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月27日(土)
【もう暫くお休み】
こんにちわ

リアルが忙しく野イチゴを暫くお休みしていましたが、もう少しお休みが必要そうです。

というのも身内に不幸があり、気持ちが全部そっち側に行ってます。

ダイブ落ち着いては来ましたが、もう少し休んで楽しく執筆出来る様になってから復帰したいと思ってます。

メッセージをくださった方、読み途中の方には申し訳ないですm(__)m

その時はまた応援頂けたら嬉しいです!




13:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月10日(水)
【風邪ひいちゃいました・】

皆様元気にお過しですか崩[

私は完全に風邪ですャ
接客業なのに咳が止まりません…致命傷ですね(笑)

と言っても風邪っぽいのは先週末からなんですが、最近野イチゴの活動も休憩中です・

やる気の出ない症候群ですかね?

花粉と1年の疲れからか、毎年大体3月になると発症するんですが捧ャ

私は3月病と呼んでます、

ホント何にもする気にならないんで困ったモンです(笑)

更新中の作品を読んで下さっている読者様には大変申し訳ありませんが、もう少しお休みして
心をスッキリさせて復活したいと思ってます

こんな状態の私に素敵メッセージを残して頂いた温かい読者様

本当にありがとうございます


14:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年01月14日(木)
【明けました氓ィめでとぅございますモ】
明けました(i150)おめでとぅございます(i53)

新年も明けて早半月

ごあいさつが遅れましてスミマセン・

本年も宜しくお願い致しますm(__)m



さてさて、私の方は仕事の新年初売り・子供の習い事の合宿と風邪をひく事も無く乗り切りやっと普通の生活にもどりつつあります

滞りまくっていたこのサイトも野いちごの小説の更新も、読み逃げしていた他の作家さんの所にも顔を出してかまって頂きに行きたいと思っております

その際はどうぞ宜しくです(^^)/


また、もう少ししたら野いちご一周年企画と題して3部作のバレンタイン小説を書きたいなと思っております

バレンタインまでに3作もかけるのか(更新中の作品もあるのにャ)、自分でも不安ですが公開の際は応援頂けたら嬉しいですニ


今年が皆様にとって素敵な年になります様にc




15:21
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++